エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/5 沼津エギング調査報告

  作成日時 : 2008/09/07 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チビイカ達の調査に行ってきました。
この時期ならほぼ素人のオイラでも釣れるから楽しいだよねぇ。

朝5:00出発!

最近良く行く漁港で調査開始。
今日は微妙に海が濁ってるからイカちゃん見えないよぉ。
それでもちょっとエギをしゃくってるとすぐにアタリが。
上がってきたのはかわいいイカちゃん。
先週釣ったのより成長はしてるみたいだけどもうちょっとかな。

画像















写真撮ってすぐリリース。
しばらくするとまたアタリが

画像















リリースしてまたしゃくると

画像















だんだん小さくなってくるのは気のせいか?(;´Д`)
チビアオリと遊ぶのに飽きてきたのでワームで底をさぐると
ゴンゴンとアタリが。
結構引いたわりには小さいキジハタをゲッチュです。

画像















おみやげもゲットしたしなかなか楽しめたので本日の調査はこれにて終了
早くキープできるアオリ釣りたいよぉ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/5 沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる