エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12 沼津エギング調査報告

<<   作成日時 : 2008/09/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが12日の休みに調査してきました。
久々に兄ちゃんと二人です。
朝5時に某Pで待ち合わせ。
自分が到着したときにはすでに兄ちゃんは始めていて
1杯釣れてました。
自分もとなりで調査開始です。
数投して反応がないのであっち側の灯台に移動。
すると1投目であたりが
あがってきたのは
画像

その後、あたりはあるけどエギに乗ってくれません。
エギをチェンジして2投目。
あたりに気付かずにしゃくったらズンと重みが。
全然引かないからタコかなーなんておもってあがってきたのは
真っ白になったアオリちゃん
画像

墨すら吐きません
激しい合わせで気絶したのか?
気を取り直してまた始めるがしばらくまったり。
なんで兄ちゃんのとなりに戻りがんばります。
反応ないのでまた灯台で投げると1投目であたりが
画像

その後あたりはあるもののエギに乗らず
兄ちゃんも「移動するかね」と
で場所移動
久々にあそこのPへ。
移動後1投目であたりがあったが痛恨のバラシ。
兄ちゃんもあたりはあるが乗らないみたい。
なんでまた移動。
春には全然できなかったPへ。
浅場を覗くと子イカがいっぱい見える
数投であたりが
あがってきたのは超小さいのが
画像

しばらくまったり投げるがあたりはあってもバラシテばっか
そのうちあたりもなくなり疲れてきたのでここで終了。
楽しいけどもうちょっとでかいの釣りたいなぁ。
次回は西伊豆方面に遠征でも行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12 沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる