エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19  沼津エギング調査報告

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風接近で釣りどころじゃないと調査予定ではなかったのだが、
朝起きてみれば全然晴れてるじゃん
だもんで調査行ってみますか。
いつものPに到着して海を見ると無茶苦茶澄んでるじゃん。
エギを数投してあれ?
今日はまったく追尾イカがいないよ。
エギをいろいろチェンジしてみるが反応ないじゃん。
ヤッベー
久々にボかも
最近お気に入りのエギに変えて2投目
やっとアタリが
とりあえずは1杯ゲット
画像

だけど次が続かずまたエギチェンジ
するとアタリが・・・
けど乗らず
その後エギを数回チェンジするが反応がまったくなく場所移動
あっちのPで数投するものの反応なし。
今期の秋イカでこれだけ反応が悪いのは今日が初。
なんで心折れて、本日は撤収。
今日は始めた時間が悪いという事もあるがそれだけの事なのか?
自分のヘボサを痛感し、反省。
次回はがんばるぜぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/19  沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる