エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/7 沼津エギング調査

<<   作成日時 : 2008/10/07 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝からエギング調査に行ってきました。
なんだかんだで忙しくて2週間ぶりのエギングです
兄ちゃんと5時に待ち合わせてたPへ。
まだ日がでてないのでまったりと開始。
すると3投目であたりが
キープサイズをゲットして即〆。
そのあとしばらくシャクルも反応なし。
兄ちゃんもあたりがないのでこの場所は見切って移動します。
次のPで兄ちゃんが1投目でキープサイズをゲット
こりゃ活性が高いぞと後に続いてしゃくるが自分にはまったく反応なし
その間に兄ちゃんは2杯目を上げてます。
結局自分にはあたりすらなく場所移動。
次は久々にあそこのPへ。
エギンガーが数人いますが釣れてないのか、まったりしています
それでも海を見ると小さいけど新子のイカが見えます。
とりあえず新子相手に遊ぶかとエギを投げるがまったく反応ありません
まじめにやるかと開始してすぐまあまあサイズの追尾が。
なんでテンションフォールでゆっくりエギを見せると乗りました
このアオリちゃんもキープしてエギチェンジ。
するとまたあたりが
小さいけど本日3杯目
こいつはリリースしてその後しばらくシャクルが反応なくなったので本日は終了。
久々にシャクったので腕痛くなっちゃいました
ちなみにこいつが今日のキープイカです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ閲覧できるようになったんならそう言ってくれよ!リンクに入れとくよ!じゃー火曜日に会おう!っとそれはそうとHANAのプレゼントナルキが知ってると思ったら知らないらしい。教えてクレー
hiro兄
2008/10/11 22:33
デザインもそろえたよん
hiro兄
2008/10/11 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/7 沼津エギング調査 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる