エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/14 沼津エギング調査報告

<<   作成日時 : 2008/10/14 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は兄ちゃんと二人で深夜3時から調査に行ってきました
実は先週の10日の金曜にも調査に行ったのですが、久々のボーズだったので報告しようがなくて
なんで今日は先週のリベンジに燃えてます
まずは先週、兄ちゃんが500グラムを釣ったPへ。
二人で気合入れてしゃくるもまったく反応なし
なんで次のPへと即移動
次のPは先週、自分がちょっと覗いたPへ。
しばらく打つも反応なし
移動するのがめんどくさいのでここでねばります
空が少し白んできた頃ようやく自分にあたりが
秋設定のドラグがチリチリと鳴ります
しばらく引きを楽しんでから抜き上げたのは400チョイのアオリちゃん
画像

金曜のリベンジできてホッとしました
その後しばらくここで打つもチビイカの追尾があるだけ
プチ移動するもまったく反応ないのでここで終了。
今日は兄ちゃんの調子もいまいちで自分の1杯だけでした
ボでなくて良かったけどそろそろ西伊豆方面でも遠征行こうかなと思わせる釣果でした
ただサイズは確実に上がってますけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目の前でやってくれたね!この時期の完ボは身にしみてこたえるよん・・トホホ
hiro
2008/10/14 23:55
明日西へ遠征じゃっ!君も来るかい?
hiro
2008/10/16 19:54
君との釣行前に会社の連れと夜間釣行へいってくるのじやー!
hiro
2008/10/16 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/14 沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる