エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/21 西伊豆遠征報告

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

西伊豆遠征行ってきましたよぉ。
結果は・・・ボです
西伊豆まで行って良い結果が出せないとは
情けないです
もっと腕を磨いて頑張ります
次行く時は潮の良い時にします。
まあ結果はボでしたが、
初めてのPを2箇所廻れたので良しとします
反省はしてますけどポジティブシンキングで頑張りますよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 潮の状況を良く見て、なるべく海面に浮くゴミなどの漂流物の動きが沖へ向かって流れているところや1投してエギがいい感じに引っ張られるところを狙おう。それと誘いのシャクリ動作の後フリーフォールでもテンションフォールでもいいから必ず乗せのタイミングを作ろう。潮が沖に向かって動いてる時に横風を受けているような状況下ではFFでもTFでもフォールスピードが極端に遅くなるので乗せの間としてはピカイチ!なんで覚えておくといいよ。
hiro
2008/10/22 21:48
参考にするよ。
次は来週の火曜に修行行ってきます
AKI
2008/10/22 23:25
どこ行くの?オラも行く〜。そして邪魔してやる〜 みたいな
hiro
2008/10/24 20:40
火曜日どこ行く〜?
hiro
2008/10/26 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/21 西伊豆遠征報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる