エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/28 沼津エギング調査?

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は西伊豆へエギング遠征行く予定だったのですがオラのオバカ兄貴の寝坊のせいで沼津でのエギング調査に変更
いくつかP周ってきましたがどこも反応悪いです
唯一、今日初めていったPがあまりすれていないみたいで中々良い反応をしてくれました。
次そこのPへ行く時は良い時間帯に行きたいです
で、イカの反応悪いので久々にイソメ買ってハゼ釣りしてきました。
小一時間ほどで飽きない程度に釣れました
画像

ハゼ釣りたのしーい
全部天ぷらにしていただきました
美味しかったからまた釣ってこよっと
渋くなってきたエギングの息抜きになりました
次はエギがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はごめんよ!ところでハゼの開き方、分かった?背開きにして中骨を取ると良いらしいぞ!面倒くさかったけど、それで天ぷらにしたら美味かったぞ!ナルキも食ったぞ!!
hiro
2008/10/28 22:01
嫁がツインパワー買ってもいいって!ラッキー!
hiro
2008/11/04 15:14
オ〜イ、次の休みは500UP釣るまで帰らね〜ぞ!!コラ!!ってノリでいきたいんだけど・・・どう?
hiro
2008/11/07 18:30
返事くれ〜。
hiro
2008/11/07 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/28 沼津エギング調査? エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる