エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/29 沼津エギング調査報告

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝からイカ調査に行ってきました。
寝坊してしまったので朝マヅメぎりぎりで港に到着
即効でタックル組んで調査開始。
1投目。2段シャクリでテンションフォールさせて少し底をズル引きさせるとアタリが
けど全然引きません
タコでした
またかよ
その後数投するとまたタコが
イカいねぇー
なんでプチ移動するもまったくアタリなし。
次はアッチのPへ久々に行ってみます。
数投するも雰囲気ゼロ
なんでまた移動
ここのPも2投してすぐ移動。
ここで渋滞にはまってテンションが
そのまま帰宅しちゃいました
ああ、イカちゃんはいったい何処へいるのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜(羨)。釣り行けて(怒)。でも大晦日の日か元旦に俺も行くモンね〜。君も来なさい!
hiro
2008/12/29 22:31
大晦日?元旦?たぶん無理。
AKI
2008/12/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/29 沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる