エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日早朝エギング調査報告

<<   作成日時 : 2008/12/31 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年最後のエギングに行ってきました
早朝3時に兄ちゃんとPで待ち合わせ。
到着すると結構風が強くて波がうねってます
兄ちゃんは「エギングやるの厳しいら」ってことでメバルロッドを組んでます。
おいらは先日からエギングタックル組みっぱなしだったのでエギング開始
始めたは良いけどやっぱりこの風と波じゃ厳しいです
2投してコンビニへ一時避難
コンビニの近くのPでまた開始するも1投で断念
今日は厳しいってことで解散しました
家に向けて車を走らせてると気のせいか少し風がおさまったような気が。
なんで途中のPに寄ってみるとやっぱ風弱まってる
時間はちょうど朝マズメぐらい。
やるしかないでしょ
先端の深場へDEEPを投げるです
あんまり潮は動いてないかな?
なんでエギチェンジ。
こないだデカイカばらしたエギを試します。
エギチェンジして2投目。
2段シャクリしてテンションフォール。
着底後少しズルズル。
するとコツン。
アタリかと思い合わせるとスカ。
あれ?違うの?
かるくジャークさせてステイ。
するとゴンッとアタリが。
即合わせすると乗ったぁ
ドラグがジージーと出まくりです
これは間違いなくでかいでしょ
久々のデカイカの引きを楽しんでギャフアップ。
上がってきたのはこいつです
画像

胴長31CM、1200G
嬉しいんでもう1枚
画像

最近ずっとボだったので嬉しい1杯です
また風が出てきたのでここで終了。
今年最後のエギングで良い結果が出せて本当に大満足です
来年も良い年になるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やったじゃん!こないだの俺とほとんど同じパターンだね!!あそこじゃ出てもおかしくねーな!後はタイミングしだいってことか?
hiro
2008/12/31 21:35
あざーっす。ずっと釣れてなかったけどあきらめずに頑張った甲斐があったよ。
AKI
2009/01/01 16:40
ツインパワーまだあったぜ!ヤフーでツインパワーで入力してみ
hiro
2009/01/05 22:35
ツインパワー見つからないよ。08ツインパにするよ。
AKI
2009/01/06 21:34
CI4にすれば〜安いし
hiro
2009/01/08 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日早朝エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる