エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/23 沼津エギング調査報告

<<   作成日時 : 2009/01/23 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早朝から兄ちゃんと近所のPでエギングしてきました
天気はあいにく雨
それでも果敢にしゃくります。
しばらくすると兄ちゃんにアタリが
ジンドウでした
自分はここのPではアタリなし
見切りをつけて移動です
次のPは2投で移動。
次に久々にあっちのPへ。
ここのPの1投目。
置き竿して数分。
1発目のシャクリで乗ってました
巻いてる感じは結構重いんですけどあまり引きません
そして巻いてるうちにスカ
外れちゃったよ
気を取り直して2投目。
底をズルズルしてたらアタリが
さっきより軽いしなんか引きがないような
タコでした
画像

2009年 1番目の獲物がタコ
さっきのもタコだったのかな
このあと数投したところで雨が強くなってきたので撤収しました。
今回の調査結果。
沼津の海にアオリ不在中みたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま13:37風なくね〜?
hiro
2009/01/23 13:37
1月30日春のデカイカInfo募集開始だってよ!ど〜する〜?
hiro
2009/01/29 00:03
参加してみるかね。40アップだっけ?
AKI
2009/01/29 00:09
んだ!40UPだ〜!高確率で釣れないサイズだ〜!オラは参戦するだ〜!!
hiro
2009/01/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/23 沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる