エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 初アオリ

<<   作成日時 : 2009/02/06 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も早朝から兄ちゃんとエギング調査してきました
今日は久々にあっちのPへ。
ここのPはいつも風が強いのに今日はそんなでもないみたい
気合入れて調査開始
数投するとアタリが
あまり引かないからアカ系か?
ライトで海を照らして見えてきたと思ったら外れちゃいました
まあアオリじゃなさそうだしOKでしょ。
気を取り直して調査再開です
いろいろ試してみるもその後の反応ゼロ
とうとう空が白んできちゃいました。
マズメも異常なく終了
日が出てきて反応ないので移動するかと相談し、最後の1投。
気が抜けてるところでアタリが
この引きはアオリっぽい
上がってきたのはこんな子でした。
画像

今年の初アオリは400gちょいでした
久々のアオリは嬉しかったけど気が抜けてるときのアタリだったのでどんな誘い方で乗ったのか全然おぼえてません
まあ釣れたから良しとしよう
移動する予定が釣れたもんでテンション上がってしばらくまたシャクリました。
結局ここのPではこれ1杯。
そのあと2,3か所回るも異常なし
次のPも自分はまったくアタリなし。
けど兄ちゃんはしっかり上げてました。
画像

これが兄ちゃんのアオリです。
このあともう1か所まわりましたが異常なしで終了。
まあ二人ともボウズは免れたのでOK,OK
今回は2杯とも日が出てからの釣果。
春アオリの開幕近しですかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 初アオリ エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる