エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/13 エギング調査報告

<<   作成日時 : 2009/02/13 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も兄ちゃんと一緒に早朝からエギング調査してきました。


火曜に兄ちゃんがキロアップ上げたPへ向かいます


Pへ着くと風もなく先行者もなし


今日はいけるかも


さっそく調査開始


開始1投目で兄ちゃんにアタリがあったとのこと


乗らなかったみたいだけどこれは期待できます


自分も気合入れてしゃくりますがアタリなし


そのうちエギ1個ロスト


反応ないのでプチ移動。


ここでもエギ1個ロストして移動です


次のPも反応悪いですねぇ


数投するとやっと反応が


大きくダートさせた後のテンションフォールでアタリが


けど釣れたのはこんな子


画像



新子を釣ってとりあえずボ回避


この後反応無いのでまた移動


久々にあそこのPへ


外側を端から端まで調査するがまったく反応なし


港の内側を見ると新子がいっぱい


ちょっと新子いじめでもとエギを投げるもまったく相手にされず


逆にいじめられちゃいました


また外側をさぐっているとダートの途中で乗った・・・と思ったら根掛かり?


巻けるけど引かないなぁ


根掛かりした餌釣りの仕掛けでした


しかもエギ回収できず


3個目のエギロストで心折れて終了


それにしてもただの根掛かりでも悔しいのに


餌釣り師の根掛かりのせいでエギロストしたと思うと腹立ちます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リール直ったか〜?
hiro
2009/02/13 18:21
眠くてやれてないよ。そのうちね
AKI
2009/02/13 20:57
早くしてくれよ〜
予備とはいえ複数タックル持ち込むガチの時には必要になってくるだろうからさ〜。
それの後は06MGも控えてるんだぜ!
わかてのか〜?
hiro
2009/02/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/13 エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる