エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/24 沼津エギング調査報告

<<   作成日時 : 2009/02/24 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一週間ぶりにエギングしてきました
今日はたいしたネタもないので手短に
3か所回ってイカの反応はゼロ
釣れたのはこんなタコ3匹だけ
画像


水温下がってるみたいだしまた渋くなってきたかも
明日も休みだけど
どーすっかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜんぜんダメだったよん
アカ2のみだった
一夜干しネタGETしたからま〜いっか!
午後から晴れるみたいだぜ!
hiro
2009/02/25 10:33
おお、一夜干し良いねぇ。おらは昨日のタコ、たこぶつにしていただきました。うまかったよん。
AKI
2009/02/25 11:08
烏賊速報見たよ!あれバカ烏賊だわ!
ようするにゴウドウイカ(ムラサキイカ)のこと。ゴムみたいな食感で不人気イカの王様じゃ!
hiro
2009/03/03 18:32
13日の金曜日行けるかい?
hiro
2009/03/07 23:11
金曜日は仕事なんだよね。火曜日なら行けるぞ
AKI
2009/03/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/24 沼津エギング調査報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる