エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です!

<<   作成日時 : 2009/03/24 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

1か月ぶりのブログ更新です
釣りには行ってたんですけど忙しかったりネタが無かったりで
気温はだいぶ暖かくなってきましたが
海水温は上がらないみたいで相変わらず
状況は良くないですねぇ
釣り行ってもボーズばっかです
そんな状況の中、今日も懲りずに行ってきましたよ
もちろんエギングに
兄ちゃんと近くのPで待ち合わせしてたんですがちょっと寝坊しちゃいました
なんでちょっと急ぎます
Pに着くと風が少々気になります
タックル組んで開始するも数投してここのPは終了
風裏捜して別のPへ移動です
次のPはちょっと風が弱いけど雰囲気ゼロ
なんですぐ移動。
次のPは風も弱くて良い感じ
なんでここで粘ります
何投目かのテンションフォールでイカのアタリがあったが乗らず
けどアタリがあったのでちょっとテンション上がります
が、それっきり
結局ここのPもダメ
また移動です
次のPは餌釣りの方が数名いましたが空いてるとこに入って開始です
で、ここのPの1投目。
数回ダートさせてテンションフォールでアタリが
といってもこんなチビちゃんですが
画像

けど久々のアオリなんでちょっと嬉しいかも
写真とってすぐリリース
そのあと数投したけどこれっきりでした。
むうー
相変わらず厳しいですなぁ
早く水温上がってくれぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあれからも粘ったけど、ただ時間を無駄にしただけだったよ〜
完全に海が遅れてるな!
hiro
2009/03/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です! エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる