エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/7 エギング遠征報告

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は兄ちゃんと南方面へ遠征に行ってきました。
自分は南方面は初めてなので前日から楽しみで仕事が手につきませんでした
気合入れて午前2時に自宅を出発
到着したのが3時半過ぎくらい。
タックル組んですぐシャクリ開始
しばらくシャクルが反応ありません
何投目かの2段シャクリでラインが高切れ
かなりの長さがなくなっちゃいました
暗いなか、なんとかリーダー組み直します
リーダー組み直して1投目。
着底を待ってたら漁船がこっちに近づいてきます。
あわててラインを巻き取り様子を見てたら
自分たちのすぐ目の前で網を引き揚げてます
堤防に沿って横一直線に網が入ってたみたい。
引っ掛からなくて良かったぁ
漁船がいなくなったので気を取り直してエギング再開
その1投目。
2段シャクリでフォール。
スラックジャークを数回。
また2段シャクリでフリーフォール。
でシャクッタら乗ってました
ドラグがジージー出て結構良い引きです
ギャフアップ成功で上がってきたのがコイツ

画像

胴長30cm、1020g
久々のキロアップ
超嬉しい
そのあと数投して横風が強くなってきたので場所移動
ここから鬼のランガン開始
夕方まで6か所ほどまわって自分は追加ゼロ
兄ちゃんが500ぐらいのを1杯。
疲れました
けど、キロ上げたし、自分が初めてのP結構回れたので満足できました
次は2キロ目指して頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様〜
あのくらいのランガンはたいしたことないよ〜
鬼のランガン体験したかったら君もシローラモさんにお願いして一度一緒に行ってみたらどうかね。
hiro
2009/04/08 23:08
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/7 エギング遠征報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる