エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14 西伊豆遠征報告

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も早朝から兄ちゃんとシャクッテきました。
午前3時に家を出発
先週寄ったP目指して車を走らせます。
Pに着くと先行者もなく、意外と風も弱いみたい
今日は雨の予報なんで降り出す前に勝負を決めたいところです
開始早々リールのドラグがおかしい事に気付きます
お気に入りのバイオマスターのドラグがなんか変なんです
ひさびさにバイオ使ったら入院決定
仕方ないのでツインパワーにリールチェンジ
気を取り直していろんなポイントにいろんなエギを試しますが反応ないですねぇ
そのうち明るくなり始め、エサ師登場。
反応ないんで移動です
すぐ近くのPでエギング再開
ここも風はなくて良い感じなんですけど反応なし
しばらく打って最初のPへ戻ります
で2投したところでとうとう雨が降ってきちゃいました
車に避難してこのまま移動です
一気に北上してあそこのPへ。
ここのPはいつも風強いのに今日はなぜか弱いみたい。
雨も少しおさまってきたのでエギング再開
数投したところでまた大粒の雨が
自分は車に避難。
兄ちゃんは気合でシャクッテます
結局アタリもないみたいでびしょ濡れで車に戻ってきました
ここでまた移動です
次のPからカッパきてエギング再開
ここでの3投目。
スラックジャークを数回入れた後、シャクッタら乗ってました
けど全然引きません
ちまたで噂のアカイのでした
画像


結局ここではこいつだけ
また移動です
とうとう地元のPに到着です
けどここのPはすごく久々です。
堤防を歩くと結構墨跡があります
ただ時間帯が良くなかったのか、兄ちゃんが新子を1杯上げただけ
心折れてここで終了
雨の中、西伊豆まで遠征してこんな結果
疲れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/14 西伊豆遠征報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる