エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月エギング中間報告

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰してました。
5月は割と忙しくてエギングにはまだ3回しかいけてません{%トホホwebry%
で結果はALLボ
まったく釣れる気がしません。
沼津では渋い話ばかりですがちょっと足を延ばせば良い話も耳に入ってきています。
5月も残り10日ぐらい。
良い結果を出したいです
けど考えてみたら去年の5月も1杯も上げれなかったような気が・・・

がんばりまっす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沼津ホント厳しいよな〜新規P開拓するにしても完全に出尽くした感あるし・・・
そこで助言!
沼津はここから2週間寝かして置きましょ〜う
それと置き竿は絶対にしないこと!!イイね!
hiro
2009/05/22 18:02
こんにちわはじめまして
ナチュログって所で釣りブログしています。
ご近所ブログということで、私のページにリンク及びRSS表示登録させて頂きましたので、ご挨拶まで・・・
また遊びに来ますのでよろしくお願い致します。
ブログはコチラです→http://lurelife.naturum.ne.jp/
fuku
2009/06/01 16:51
fukuさん、はじめまして。
自分のブログはほとんど参考にはならないと思いますがよろしくです。
AKI
2009/06/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月エギング中間報告 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる