エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月始動

<<   作成日時 : 2009/06/05 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月は大惨敗
6月はどうかなということでエギングに行ってきました。
場所は兄ちゃんが見つけたという西の地磯へ。
早朝3時半出発。
現地に向かっている途中で雨がパラパラ
あー、今日カッパ持ってきてないじゃん
まあすぐやむでしょ
現地に到着。雨も小雨。なんでさっそく開始です
開始早々に兄ちゃんにアタリが。
2投目もまた兄ちゃんにアタリ。
テンション上がってしゃくりまくります
でも自分にはアタリなし
兄ちゃんも始めの2杯でストップ
微妙な雰囲気なんで移動です。
雨が少し強くなってきたので車からすぐに投げれる港にGO
しばらく様子を見てると雨が小雨になってきたのでまた開始です
いろんなポイントをたたくもどこも反応なし
なんで次の地磯へ
次の磯場は潮色も良く雰囲気ありあり
けど反応ゼロ
ここは有名Pの隣なんで結構たたかれてるのかな?
しばらく打って反応ないので地元、沼津まで大きく北上
沼津の有名Pで調査開始
堤防の手前から先端まで探るも反応ゼロ
雨も強くなってきて頭が痛いです
そろそろ終了しようかなって思ってエギを回収したときアオリが勢い良く追いかけてきました
自分が「アオリが追いかけてきた」と叫んだとたんに兄ちゃんがエギをポイ。
シャクシャク。
「あ、ごめん。掛っちゃった」だって
お前、ふざけんなよぉこっちは1か月もアオリ釣ってないんだよ
空気読めよぉ
はぁ。頭痛いしもう終わりにするか
すると兄ちゃんが「AKI、そこにアオリがいるぞ」と。
エギを投げてダートさせると反応が
けど乗りません
もう一回試すと違うアオリが飛び出してきてエギを抱いてくれました
久々なんでドラグをゆるめてちょっと遊んじゃいました

画像


チビだけど久々なんでちょっと嬉しいです
頭痛いのでここで撤収にしました。
6月、もしかしたらイケるかも
なんて安易に思ったりしちゃってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ〜
良かったじゃ〜ん
久々にアオリ釣れて!
僕チンに感謝するだな〜
アッコ出るぞ!
皆にはシ〜ィ〜だぞ!
hiro
2009/06/05 15:42
空気読めない君か?ここからリベンジがはじまるのじゃ!
AKI
2009/06/05 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月始動 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる