エギングパラダイス 沼津編

アクセスカウンタ

zoom RSS 2キロという高い壁

<<   作成日時 : 2009/06/26 14:48  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近釣りにはちょいちょい行ってるんですがたいしたネタもないのでブログ更新を怠けてました
で、今日は久々に西の最果ての方へ遠征してきました
目的のPはどうせ餌師でいっぱいなんだろうななんて思いながら目的地に到着。
あれ?誰もいないじゃん
ラッキー
おいしい潮まではちょい早めですがちょうど朝マズメ。
とっとと支度をすませ堤防を上ります。
海を覗くと見慣れない物がプカプカ。
堤防の廻りをグルッと一周ブイが囲んでる
うっそーん
前来た時はこんななってなかったのに
どうりで誰もいないはずだ
仕方ないので内側を探ってみますが反応なし
どうしよっかなーなんて考えてとことこ歩いてあちこち偵察
よーく見てみると堤防の手前側がブイないじゃん
とりあえずここの箇所納得するまで打ってから移動しよっと。
数投するも反応なし
いのまたで仕入れた新しいクリアーボディのアオQにチャンジ。
その1投目。
スラックジャークでステイ。
で軽くダートさせてテンションフォール。
するとティップがクイっと持っていかれ即アワセ。
ドラグがジーっと止まりません
やったー久々のデカアオリじゃ
充分引きを楽しんでからギャフアップ。
で上がってきたのがこいつ


画像



胴長35cm 1700g
あれ?
こないだ釣ったのとまったく同サイズだ
てゆーか、2キロに全然足りません
久々に釣れて嬉しいんだけど2キロないとちょっとがっかり
その後追加を狙っていくつかPをランガン
が追加なし
しまいには欠品カラーのアオQの最後のストックをロスト
でおしまいにしました
もう日がなくなってきましたが最後に2キロ釣りたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいサイズですね 西の最果て。。。 あの辺かなw 午前中だけでコレならOKですね
シローラモ
2009/06/29 11:00
シローラモさん、どうもです。自分的にも全然嬉しいんですけど、自分もシローラモさんに続きたいんです。infoにエントリーしたいです。
AKI
2009/06/29 20:43
あれ?更新してない・・・
やっぱ僕チンが公表すべきだったか?
OK〜かわりに書いとく
hiro
2009/07/03 22:36
なーんにもする気が起きんのよ。ブログ書く気も起きんのよ。
嫁に言ったら買うお金無いって(T_T)
AKI
2009/07/04 20:28
祝記録更新だぜ!
オカアチャンとこもって行こうと思ったけど
あの大きさは逆に迷惑と判断、がんばって自分ちでたべることにしたよ。
解体して冷凍庫行き。ほんの少し刺身で食ったが肉厚で脂乗りまくりで超美味かったぜ!
hiro
2009/08/16 21:04
初絡みさせていただきます。
水温低下で中々釣果上がりません。
ブログこれから拝見させていただきます
伊豆烏賊人
2010/01/29 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2キロという高い壁 エギングパラダイス 沼津編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる